3Dテレビ通販ガイドTOP > よくある質問 > 3Dテレビの相場ってどれくらい?

3Dテレビの相場ってどれくらい?について

 

あなたは、3Dテレビに興味がありますか!?

 


今、3Dテレビは話題になっていますが、きっと値段が高いのだろうなあと思っている人もいるのではないでしょうか。(汗)

 

そこで今回は、3Dテレビはいくらぐらいするものなの、3Dテレビの相場について観ていきましょう。参考にしてみてください。

 

まず3Dテレビの相場ですが、メーカーによってばらつきがあります。(以下参照)
■東芝から発売されているREGZAは、23万円〜44万円と言ったところですかね。

 

■シャープからは、AQUOSが発売されています。18万5000円〜41万5000円ほどになりますね。

 

■パナソニックからは、VIERAが発売されています。その価格は17万6千円〜50万5千円になります。

 

■ソニーのBRAVIAが発売されていますが、販売価格は、13万7千円〜48万円になります。

 

※ これは、2010年の10月における各社の販売価格として参考にしてみてください。

 

特にソニーは最初から、価格を下げておいたと言うことで販売数アップを狙っていると言われています。

 

一番安いものはおわかり頂けると思いますが、ソニーのBRAVIAになりますね。

 

これは、40V型の価格です。別途、3Dシンクロトランスミッターと、3Dメガネも購入する必要がありますのでその辺は注意しましょう。

 

ですから、更に合計した価格は高くなりますよ。

 

3Dテレビの相場は、だいたい15万円〜50万円と言うことになりますね。よく覚えておいてください。

 

世間一般的には高いイメージがどうしてもあるようですね。しかし、最下で15万と安いものもありますよ。

 

現在は、3Dテレビも発売直後と言うことで、高価なものが多いとは思います。しかし、液晶テレビの価格が下がったように、そのうちに3Dテレビも価格破壊が起きると予想されます。(笑顔)

 

よくある質問記事一覧

3Dテレビを購入するだけではダメなんですか!?

あなたは3Dテレビが欲しいなと思いますか!?3Dテレビがお茶の間でも話題になっていますが、そんな今日この頃ですが、 3Dテレビを購入するだけではダメなんですか!? とい...

3Dテレビの相場ってどれくらい?

あなたは、3Dテレビに興味がありますか!?今、3Dテレビは話題になっていますが、きっと値段が高いのだろうなあと思っている人もいるのではないでしょうか。(汗)そこ...

3Dテレビとレコーダーの関係について

あなたは、いつか3Dテレビを購入して、自宅で立体の映画を見たいと考えていませんか。そうお考えの方も結構いるのではないでしょうか。当然の事ですが、普通のテレビと違って飛び出て...